SSブログ

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 感想 [ニュース情報]

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油を通販で購入してみました。

食べられるラー油シリーズは今回が初。

ドキドキしながらラーメンにさっと入れてみましたが、

なかなか良いではないですか!


(↑桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油通販。一人2個まででした。)

名称通り、辛そうで辛くない少し辛いラー油でしたが、

辛い物苦手な自分としてはやっぱり少し辛いです。

少しって言ってしまった!でも味は凄くおいしかったです。

ディズニー人気商品特集。

ディズニー カー用品
ディズニー カーズ

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。