SSブログ

アンジェラベイビー 画像!アジアNO1のCM美女画像! [グラビア情報]

アンジェラベイビーがP&Gヴィダルサスーンの新CMに抜擢されました。

モデルさんに疎い私は初め、「アンジョリーナ・ジョリーのベイビーが・・・?」と見間違えてしまいました。

全然、違いました。失礼しました。新CMは28日からオンエアされます。ぜひ、チェックしなければ。

>>アンジェラベイビー画像。<<

CMを見て、彼女に興味をもったかたは雑誌をチェック!7月28日発売の

雑誌「I LOVE Baby, Angelababy!」ではアンジェラベイビーのすべてがわかるらしいです。



見出しによれば、彼女は「アジアで一番愛されている噂のセレブ」だそうです。

アンジェラベイビー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。