SSブログ

木村多江 東京島PRでミニスカで美脚を披露。 [ニュース情報]

木村多江 東京島の試写会で舞台挨拶後に会見し木村多江自身、普段は履かないとミニスカ姿で

登場しました!!!木村多江さん画像でみましたが、結婚しててもスタイル全然くずれていません!

(木村多江 離婚は単なる噂なんだって)映画リングでの貞子のイメージが強いですが、やはり美人です。



木村多江さん主演の映画東京島では男性23人と無人島で次々恋人を変えて暮らす唯一の女性役を演じています。

木村多江さんは、「サバイバル能力のある人を一本釣りします」と肉食系であることを公表し意外な

披露したそうです。かっこいいですよね~。

そんなかっこいい木村多江 動画はヤフーで150件も!チェックすればお宝もあるかもネ!

木村多江


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。