SSブログ

音楽情報 ブログトップ
前の3件 | -

つるの剛士 メダリスト。視聴と歌詞 [音楽情報]

つるの剛士さんが9/9代々木体育館で開幕された柔道世界選手権のオープニングセレモニーに出演。

つるの剛士さんは応援歌「メダリスト」を披露しました。



詳細はコチラ⇒つるの剛士/メダリスト(DVD付)

つるの剛士さんは応援団長らしい紋付き袴姿で子供のようにギターをかき鳴らして歌って応援。

紋付き袴はつるの剛士さんの「メダリスト」CDと同じ格好ですよね。バックの津軽三味線の100人は、

つるの剛士さんのブログの画像で見られます。

つるの剛士 メダリスト


共通テーマ:音楽

少女時代 genie PV、歌詞 無料視聴。 [音楽情報]

少女時代のgenieが今日発売です。PVは見ました? genie の初回限定盤にはDVD付きですね。

YouTubeでも人気です!あのダンスができるなんてスゴイ!日本デビュー曲話題になりそうです。

⇒⇒⇒少女時代 Genie


↑少女時代 Genieのジャケット画像です。美脚です。

少女時代のメンバーも気になりますね。


↑少女時代のテヨンの画像です!ショーケースライブ見たかったなーー。

少女時代 DVD一覧情報はコチラです。





共通テーマ:芸能

AKB48 FMで17時間ぶっ続け ヘビーなローテーション? [音楽情報]

AKB48が17thシングル「ヘビーローテーション」発売日の8/18にbayFMで17時間連続放送に

チャレンジするそうです。AKB48とは「on8」で縁があるとはいえ、1アーティストのために長時間の

特番を組むのはbayFMでは初めての試みとか。>>AKB48 OTAKARA写真館



アイドル武者修行

AKB選抜総選挙という全国に知られた出来事の結果が今回の「ヘビーローテーション」の選抜なので、

特別な思いがあるようですね。

AKB48 DVD


共通テーマ:音楽
前の3件 | - 音楽情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。